スポンサーサイト


友へ・・・

自分が始めてGEを始めたのは2009年の年始頃だったかな

どこのサイトだか忘れたけど、サイトの隅のバナーに「GE新ワールド(サーバー)オープン!」

みたいな広告が出てて、クリックしてハンビットID作ってレグランド「New!」にアカウント作って・・・

初めは3キャラ操作に慣れなくて、「個別操作から全体操作ってどう戻すんだっけ?」とか

リボルドウェに人が多すぎてどのNPCか名前が覚えられん・研磨剤足りねーオワタ、とか思ってたのかな

FF12の延長感覚で遊んでましたね、Lv80開拓民装備の盾ファイで巨人の内部行ったり・氷魔の塔見に行って

イーグルヘッドにやられて見れなかったり、そんな感じのソロプレーヤーでした

当時は出来立てホヤホヤ新鯖と言う事もあり、勧誘も活発でした
(暁党・紅党・名前忘れたけど中小党さん勧誘ありがとうでした、入ってねーけど)

攻略サイトを探してみると「放置狩り」というシステムがあるらしい・・・

放置開始→パソコン故障で、リアルも忙しかった事もありインしなくなり約半年でレグランドさようなら


とは言ってもそこそこ面白いゲームだった事もあり、ニコ動見たり・ニコ生でGE生主探して放送みたり

未練じゃないけど離れられないんだなぁという感情は薄々気付いてました

もしあの時パソコンが壊れていなかったら

もしレグランドでプレイを続けていたら

もしkさんと知り合っていたら

今頃誰とどういう関係に成ってたんだろう、と考えた瞬間もあります




友へ1




友へ2

No title
カリュケ(*´ω`*)に、私の名前が!?
ありがとうございますです!!

またサプライズを頂いちゃいましたね><
ほんと貰いっぱなしですいません(´・ω・`)

特に何も出来ませんでしたが私の思い出の1Pには
確かに刻まれて残っております!!

のばさんの今後のGEライフが充実するよう願ってます!!
そしてブログはちょくちょく覗かせていただきますので

こちらも期待してますよヾ(・∀・。)ノ
本当にありがとうございます!!
kassone|2011.04.24/00:50
コメントありがとうございます。
> kさん

またまたアポ無しで勝手につっ走っちゃいましたw

kさんとはブログリンクで約半年あるかないかの関係で終わっちゃいましたね

「次のkさんの記事はどんなネタなんだろ?」みたいな楽しみが心の中に今も残ってる感じです

恐らくGEを離れてしばらくは、GEの事が忘れられないと思います、自分がそうだったように・・・

でも、昨日レグにinして鯖掲示板の引退マイク見て、「完全に吹っ切れたんだなぁ」と・・・

所持品・装備品全部売って家門も消すとは、決断力が他の多くの家門とは違うなぁと思いました


メインサーバーは違えど、おっとっ党党員舎弟として、GEでの活動を楽しむ事を忘れず

やってこうと思います。

kさんも震災やらリアルやら忙しいと思いますが、

彼氏が欲しくなったら何かあったらいつでも僕に言ってください

GEネタじゃなくてもかまいません、借金の保証人とかじゃなければ聞くだけなら何でも聞きますw



約2年?の開拓生活お疲れ様でした

kさんのようなアクティブでありながらも繊細であり、フレや党員を大切に思う家門を目標に、

スピネルで活動して行きたいと思います

以前レグにいた時、あなたと知り合えなかった事が、とても残念に思う今この瞬間です。

supernova|2011.04.24/10:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

