

新大陸コスチュームアンケート&

コスアン1コスアン2コスアン3

今までに無かったタイプのイベントです(自分が覚えてないだけかも知れませんが・・・

今回のイベントは色違いのコスをオーダー?要望するみたいです、開発元に。

個人的に基本職中心にコスチュームのバラエティーは豊富だと思います

編入キャラも基本職のコス着て反映されるようになって欲しいかなぁ?なんて・・・

決してカリュケやロミナに水着着て欲しい訳じゃないですよ?


コスアン4こすあん4コスアン5コスアン6

こっちはよくある今や過去の遺物、死にコンテンツと化した討伐系イベント

討伐するにも触媒がねぇ、って人が多いかも知れません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

