

投資

ワールドクロスがそこそこおもしろく感じてきたので、思い切って投資

投資1
投資2

プリンR・ミリーRも欲しいと言えば欲しいのですが、火力優先で2つ買いました

下級騎士でも稀にすごい固い人とあたるので、エンハンスlv11の物理貫通・魔法貫通目当てです

ELルブランスカウトか匠のベルト2つ作る予定だったけど、

不要な装備売り払ってプリンR買ってETリング先に作るかなぁ

銃剣も最上級スパ3つ入れないと、上級者に効かないからなぁ・・・

ワールドクロスやる時間は宮殿や金策の時間が被るので、忙しくなりそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

