スポンサーサイト


東洋の女剣士

来ましたねミフユ編入クエスト、去年の今頃に1回目だったでしょうか?計3回目のイベント(のはず)です。

ミフユクエ1
mifuyukue22.jpg
mifuyukue33.jpg
mifuyukue44.jpg




過去のクエスト進行には、特定のキャラクター(グラングマ・アンドレ等)がベテラン以上に成った上で話かけないとクエストを受けられない仕様でしたが、今回はレベル30以上のキャラとあって敷居は無いに等しいと言えますね。

時は遡り去年の今頃だったでしょうか、当時スーパノヴァの中の人はレグランド鯖でプレイしていまして、

ベテランキャラも作らずまったりやってたんですけど、当時唯一のフレさんから「兵の魂集まり悪いからSQ組んで!」とか言われましたねぇ、「クエ受けてないのにカウントされんの?」とか言いながら強制的にSQ。

当時は確か5000匹の魂を集めるか、ヨルムンガンド倒すかの二択で編入出来たはずです。

終了間際とかみんな必死でしたねぇ、僕はいつでもマイペースなんで何かと誤解されがちですが( ^ω^)



結構ミフユ使ってる人多いんですかねぇ、壁役・蘇生役・いい武器あれば火力としても活躍できるようです。

これからエラク護衛クエとかやるんですが、壁役出来るならファイターいらないかもですね、さよならファイ太( ^ω^) 
まぁ消しはしないけど

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/23-c2ec6ded

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

