

1週間ぶりのワールドクロス

1週間ぶり~1

GWが終わり、週末くらいしか試合できないスーパーなんとかです

しかしアレだね、週1日しか試合できないと腕がガクンと落ちるね

元々大した事ないけど、自分でもこんなに動けない物なのかと試合やりながら驚いたよ

指が動かないわ・脳が動かないわ・trap引っかかるわ・目にまつげ入るわ・キーボード押してもスキル出るの5秒くらい後だわ

格闘系ゲームやりまくってた小学校低学年くらいなら1週間くらいのブランクなんて屁でもないでしょうけど

気がつけば20代の半ばですからね、川島教授の脳年齢とかやったらおもいっきり高齢者判定出そう

1週間ぶり~

高位騎士の試合で1日に3敗するとか末代までの恥だね、1敗は鯖落ちだけど

ってか皆さん試合しまくってますね、先週までは数勝すれば自動で親衛上がってたのにこれじゃ上がれん

なんとか練習する時間を作らねば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

