

100試合経過

100試合

勝率で言うと7割2分です(28敗の内、11敗は鯖落ちですが・・・)

あんまり遅い時間に試合をすると、大手の主力レベルの人ともあたるのでキツイキツイ

今日なんて8試合くらいやったけど、1試合だけリバティーコロシアムで、あと全部ラボラトリーかゲヘナ大橋でした

試合するフィールドの選択機能があればいいなぁなんて思う今日この頃です(ほぼ全員リバティー選ぶでしょうけど・・・


PVイベント期間中と言う事もあり、WCサーバーも既存サーバーも重すぎます

バフかける時やスキル打つ時はキーボード連打しても反応しない事が多々あります

1日に何試合もやりたくないのですが、周りが何十試合もやってると親衛のロゴを保守出来ないので、

やらざるをえないのが現状です、同じような家門さんも結構いると思われます

運営の思う壺ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

