

特化大剣

tokkadaikenn1.jpg

tokkadaiken2.jpg

安かったから買ってみた

+6にすれば宮殿くらいは出来るかな?

最近はELデーモンスレイヤーも安く出回ってるので、悪魔特化つけてユニーク狩りしてみたいです

32等級武器なので一般スタビ使うのもったいいないし、下級スタビも使えないので破産しそうですが・・・
No title
お久しぶりです(*´ω`*)
これいいですね~!!

私がやってた時は人間特化なんて無かった!!
+6でMsなら宮殿も楽勝ですよね( ・ิω・ิ)
kassone|2011.06.01/01:06
コメントありがとうございます。
> kさん

お~、お久しぶりです~( ^ω^)

お忙しい中?度々見に来てくれてるようで、コメントまで頂いてありがたい

マスター(30)で+6(32)・セラ羽(1)・ミスアン(1)で等級64まで行きますから、団長の等級とトントンですねぇ

たまに宮殿一緒に行ってくださるアスカ使いの方も人間特化の天使大剣持ってるんですが、威力が凄まじいので

羨ましくてしょうがなかったですw

色々お忙しいでしょうが、kさんに見続けてもらえるような記事を書けるように頑張ります

SuperNova|2011.06.01/02:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

