スポンサーサイト


1年

1年

6月1日、今日でスピネルで遊び始めてちょうど1年です

去年の今日の事はつい先日のように感じます、リボの街中でたて笛君にすれ違って感動したり

モッツ氏のマイクを見てにやけたり、+8紅の告知も去年の今日でしたね

1年2

去年の6月上旬のSS、メニューバーなんて完全に変わってます

ここ1年でバウンティー・カスティア・ヴァイロン・新バトコロ等が新しくマップ・コンテンツとして追加されましたね

短期的なアップデートとして見れば、さほど変化は感じませんが、

年単位のアップデートとして見ればかなりコンテンツ等が追加されてるように思います
(その裏で潰れたコンテンツもありますが・・・)


この1年で、予期せぬ程の出会いと別れがありました

必ずしも望み通りの世界、理想とした現実に到達出来たとも思いません

来年の今頃、何を思う自分がここにいるのか、節目として考える契機に成ります

とりあえず、もうちょっと社交的に成ろうかなとは思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

