スポンサーサイト


コロニー戦初参加

はつころ

スピネルに来て今月で1年、コロニー戦初参加です

はつころ2

コロニー戦での初の対戦相手はたて笛さんでした

2010年春の3on3大会で彼の戦いを見てスピネルに興味を持ったので、感慨深い相手です

チェックターゲットは入ったみたいですが、大剣でダメージは入ったかな?

アスカは人間特化大剣ですが、攻撃等級が63なのでペチッっていたかもしれません(笑)

はつころ3

再びリオン平原

地図クリックで移動するも、走行中に敵陣の中に突っ込んでしまい撃沈

家門が多すぎてデータが読み込めない(笑)

はつころ4
はつころ5

初めてコロニーを落とす瞬間、参加した甲斐がありました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

