

そこのあなた!m9(`・ω・´)

こんなつまらないブログ見てないで、ブログの一番下まで行ってゲームランキングポチっと押してきちゃいなよ。

1位で1週間経験値100%うpだってさ、ユーザーとしては支持しない訳ないよね( ^ω^)


え、1番下じゃなくてもっと上に持ってこい?IT音痴の俺に言うなよ

プログラミングのページいじらなきゃいけなくて、どこにタグ入れればサイドに置けるかわかんないお

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/25-7f914c31

おおー!
こんなブログパーツあったんですね!
fc2なら管理画面でプラグインの設定→上部のメニューから公式プラグイン追加→[フリーエリア]を追加して、その下のエリアにタグをコピーすればそのパーツ突っ込めますよ!
あとはプラグインの管理画面でカテゴリを1とか2とかにしてやると位置が変わります( ´∀`)bグッ!
トゥリヌス|2010.08.21/10:36
No title
>トゥリヌスさん

コメント・ご教授ありがとうございます

お陰さまでサイドの上部に持ってくる事が出来ました。

トゥリヌスさんのブログにも早速貼って戴けたようで、ご協力感謝します^^

経験値ウマウマ出来るように、毎日クリッコ頑張りましょう。

ノヴァ|2010.08.21/16:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

