スポンサーサイト


3週間振りのワールドクロス

夏の主食はアイスクリームな僕ですこんばんは、ガリガリ君レモン味が西友で48円だったのは驚きだ

ちなみにブログ主はガリガリ君で当たりの棒が出ても、もう1本を貰いに行かない人です

3週wc

久しぶりに戦ったら1戦目からアデ・生カトリ・ヴァレリアというマジ構成

先輩党員のnonbeiさんかと戦ってる最中に思いましたが、帝国と親衛で順位違うしポイントも違かったです

3週wc2

あ、リオネルだ

キープモードでもざっくり削られるね、党チャで話題になってるのでアスカのパン○でも見ましょうか

3週wc3

ロルク・ホセとかどうやって攻めればいいのか・・・脳筋の自分にはわかりません

3週wc4

また同じ奴とあたった、このロルク・ホセとは3試合やりましたが手も足も出ないです

今までウィザード(傭兵)使ってましたが、しばらくはアスカ・ロミナでやってると思います

夜遅い時間しか出来ないので、ボコボコにやられてるでしょうが・・・
No title
私も最近WCPvPやっておりませぬ。

何するわけでもなくただ逃げるだけのWizと当たりまして…なんかむなしくなって以来(゜-゜)…


ロリ大砲がMsになったのでこれを期に今夜また少しやるのもいいかなと…ただ、ペアをどうするかがw
E.V.S|2011.07.02/13:46
コメントありがとうございます。
> えびさん

ワールドクロスの時間帯はミッションや金策・チャット・人付き合い等の時間とかぶりますからねぇ

よほどのPVスキーでもない限りは優先順位はどうしても低くなってしまいますよね

クレアマスターですか、チーム戦で役立ちそうですねw

固定組む相手がいなさそうならランチムしかなさそうです、自分はPS無いので申し訳なくてチーム戦押した事ないですけどw
SuperNova|2011.07.02/14:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

