スポンサーサイト


涼しさ求めて

火力二人でビア放置は安定しますねぇ、ユニコーンが来ない限りは沸きポイント近くに置いてもよさそうです( ^ω^)

これで24時間放置出来るパソコンでもあれば、数日でエキスパ到達なんでしょうけど・・・

昨日はテルオ君がどうしても雪原行って雷がどんだけ通るか試し撃ちしたいって言うもんだから雪原へ、

なぜかワープポイントが消えてるので、例の如くフェルッチオウォールをマラソンして行きますた、

何気にフェルッチオウォールの敵ってめちゃくちゃ強いような気がするのは自分だけ?サクサク削られます。


んで雪原、エヴォライト強いですね、アウトレイジと併せてスノーベア程度なら2秒ですよ

さすがにエルノシスが3匹走って来た時はキツイですけど(;^ω^)

今時EL84の氷結法衣で雪原来んのなんて自分だけだろうなぁ、テルオが物理攻撃1発で1000は喰らうお

エヴォライト使う宿命か、移動時と戦闘時でいちいち画面クリッコしてるとタイムロス生まれて闘い辛いですね、

もっとキーボード操作に成れなきゃいけませんね、未だにキーボード見ながらじゃないとタイプも出来ない

不器用な奴ですが、この先生きのこるにはやはりそっち方面にも慣れないとね。

待っててねテルオ、そのうち雪原アイテム集めてEL96法衣作ってあげるからね(着れるよね?)
そういえば最近カスティア鉱山クリアしたキチガ猛者達がロミナコス着てますねぇ~

自分はいつ着れるんだろか・・・orz

雪原でアイテム拾ってたらインベントリーにカマキリの頭が入ってましたねぇこんなもん実装すんなよ気持ち悪い

そういえば昨日スピネル村に来てから、始めて自分からササ入れました( ^ω^)

挨拶した後に話詰まっちゃいましたが、実はあの時血の気が引く程緊張してたので許して下さい ><

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/26-5185ea19

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
それはもしかして私でしょうか…w
もしそうなら、全然緊張する必要なかったのに…( *´艸`)
いやー、実は私もちょっと緊張して詰まってしまって、
(な、何か話を切り出さないと…)って思ってましたw

次からは気軽に声かけてくださいなヽ(´∀`)ノ
いつでも大歓迎ですよ( ´∀`)bグッ!

そういえば、雪原で受けられる製造クエの装備、
強化されたみたいですねー。
防具だとLv84で等級27だそうで、
Lv100装備並みの等級に…(;゚д゚)ゴクリ…
あ、でもELじゃないから実際の等級はEL84と比べると低くなるんでしょうか…?
うーん、ちょっと調べてみる価値ありそうですね…
といっても、材料集めるの大変ですけど(ノ∀`*)ペチ
トゥリヌス|2010.08.23/03:08
No title
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます。

お察しの通りトゥリヌスさんですよw

等級27だと素のルブランくらいですか・・・てっきり露店に出てる等級29の物だと思ってました(´・ω・`)

あれを+5にして等級3付ければだいぶ楽かなぁとか都合のいい妄想してたんですが・・・orz

製造クエとスープの材料集め平行して進めてますが、スープって何人分作るんだろう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノヴァ|2010.08.23/08:59
No title
スープは2個分必要みたいです…
っていうかまだ1個分の材料も揃ってません(;´Д`)
どの材料もかなりドロップ低いみたいで…orz

雪原のクエでEL96が作れたらよかったんですけどねー。
残念…。
トゥリヌス|2010.08.24/14:43
No title
>トゥリヌスさん

二杯分ですかぁ・・・マゾいですねぇ
マケで集めようとするとvis飛びますし、少しずつやるしかなさそうですねぇ
ノヴァ|2010.08.24/20:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

