スポンサーサイト


イベント多いね

そういえば今週はブログ主の誕生日でした

同い年のうくちゃんはインもせずリア充街道まっしぐらでしょうが、負けずにネト充目指して頑張ります(笑)

5周年という事でイベントいっぱいありますね、まずはエミリアからの依頼

p1_img1.jpg
p1_img2.jpg
p1_img3.jpg

ぶっちゃけ毎日wiki見てやってるんでくそ楽毎日探すの大変ですぅ~

続いて選挙ですね

選挙01
選挙02

別に誰でもよくね?ソウルクリスタルゲットだぜ

続いて開拓史に名を刻んだプレイヤー

伝説1
伝説2
伝説3

たて笛さん以外はよく知らないので、まだの人はゼクスィオンに入れましょう

続いて流浪商人3兄弟の~~

流浪2

めんどくさいのでやりません

ここ数日のスーパーなんとか家門は?

イベント多い1

ティエラデラシードでPKWと戦う日々(たまにしか行ってないけど)

カリュケでインビジ→バックステップインフェルノで相手陣営突っ込むも、デュークさんの大砲に巻き込まれる

1500killおめでとうございます(笑)

イベント多い2

サペリボ2丁買いました、しかしシャドウスティングの方が全てにおいて強いので拳銃Exまでお休み

イベント多い4

クイズに答えながら上級寺院で答える一こま、こういう時じゃないと強い人いないからね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2011.07.29/18:06
コメントありがとうございます。
> 鍵つきさん

おおーお久しぶりです( ^ω^) いやいやありがとうございますw

四捨五入で三十路に入ってしまう歳なので嬉しいのか嬉しくないのかよくわかりませんがw


カリュケは育成したりしなかったりですが、簡単なミッション(僕らの街系を守って系・鉱山)

では重宝してます、なんとかいい石弓(宝石弓)手に入れられればレイド系にも連れて行けるんですがねぇw


東北と東海だと夏の暑さも結構違う物でしょうねぇ

10年前の夏に母の実家の秋田にお盆行ったときに仙台とか観光しましたが(岩手はどうだったかな?)

東京近郊と比べたら結構過ごしやすかったですねぇ。

愛知は行った事無い(はず)だけど、緯度的に近い長野県軽井沢なら野球部の合宿で行きました

新しい環境で慣れない事もあるかと思いますが、

いざと成ったら引越し経験4回・1都2県に住んだ僕に愚痴りにきてください( ^ω^)

†SuperNova|2011.07.29/19:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

