

ヌネズ提督のモンスター討伐指令

mainぬねず1
mainぬねず2

バウンティーイベント来てますね

自他共にめんどくさがりと認められるダメ人間スーパーノヴァさんはバウンティーなんて月1回行けば珍しい方です

例のごとくイベントページすら見ずに裏でかわいいJKニコ生主の放送見たりネットサーフィンしてました、

ところが某トゥリヌスさんのブログで魚子ティグニットコス見て

02469.jpg

これやんなきゃまずくね!?って思ったので出発

ヌネズイベ1

前行ったときは痛かったはずのデモニックアヴァリシア、何か全然強く感じません

自己バフかけたら手際よくホルキャンしてあげましょう

ヌネズイベ2

バラックにいる使わないキャラも有効活用、ペース的に50枚行くかどうかわからんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

