スポンサーサイト


家門の絆~アップデート~

絆0

こにゃにゃちわ、待ちに待ったアップデートですね

絆1

家門レベル計算方式が変わったらしく、一気に2レベル上がっちゃいました

40行ったら育成なんてしなくていいよねとか思ってたけど、魚育てなきゃいけないし賢エミ育てなきゃいけないし

バトコロ放置用に生カトリ・海アデ・ビセン育てなきゃいけないしコロニー用にホセとクレアと(ry

絆2

スープ材料が少なくなったので一気に2つ作りました

もうこれで雪原には二度と来なくていいな、うち氷レイドやらないし(ワープ消去

絆3

2年ぶりにクレアクエスト、果たして何日かかるやら・・・

絆4

10分もかからずに2つ出ました、ちなみにレグランド時代は2週間くらいこのクエやってPC壊れました

絆5

僕の本棚のエロマンガも負けてはいません、関係ないですね

絆6
絆7

これが悲運のコルテスクエストと結びつくんですねぇ

絆8

いやまぁ好きで来てる訳じゃないんですけどね、コルテスの為にもスープ作らないといけないしらしい

ホントこのゲームはスープ一杯作るのに何個キャベツが必要なのか・・・(ワープ保存

絆9

今日から配属されたマスターガーディアンスさん?顔色悪いですね

絆10

カリュケコス来ましたね、結構値が張りそうな悪寒


追記

絆11
絆12

ドレスルームで遊んでたらなんか試着できた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

