

10→5

10→51

久々に?コロニー戦ネタ 今週共和の標的は鏡花水月だったようです?

10→52

ここ2~3週なぜか殆ど攻められなかったからか、今週は集中攻撃されます

あと1mmで削り終わる決定的瞬間!ロミナの運命は?

10→53

どうする?どうすんの俺? ホセ3人使ってる人がSQにいますね、こりゃびっくり

10→54

ソウル使っても即焦げますね、こんなに集まるとCPU動きません

10→55

敵も味方も少ないので結果5つ守れました?

回線よければもうちょっとキル稼げるんですけどね、CPUバグも多いです

超楽しかったですけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

