スポンサーサイト


帝国300位前後

300前後1

帝国騎士も順位が真ん中くらいまで上がって来ると強い人ともあたれて楽しいです

上の画像は自由都市さん、動き早すぎワロタ

負けた後ニコ生でCさんの放送見たらCさんも負けてました、俺に勝てるわけがない

300前後2

ロルクの罠に1度嵌ったら地獄です

戦い方によっては倒せなくもないかな?まだまだ経験が必要です

300前後3
300前後4

リオネルは案外?苦手ではない、フリントのスキル適材適所で使えれば何て事はないかな?

インビジ状態で人間特化とかついてたらお手上げでしょうけど・・・

アンリミキャラは鬼畜、即発でガード・回避無視なのでダメージ10k近く喰らいます

反応エスケがやや出来るようになりダークネスキャラにも勝てるようになってきました

プレイヤースキル次第で100位台には到達しそうです、装備も整えてなるべく上へ行きたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

