

入場失敗

入場失敗1

何か微妙なのが付きました

狩りではまぁまぁ、対人では・・・? って事でLets WC

入場2

なんか今週のメンテ後からやたら鯖落ち多いんですけど・・・

不戦敗だけで1日-50は行きます

党チャだと自分以外にも鯖落ちした人がいるようです、しかも対戦中に

入場4

かびもぐれさん?

入場5

自由都市さん?

入場6

エデュアルドの声って初めて聞いたかも?

入場7

仕舞いにはラグくて大した事ない相手にも負けてしまう始末、順位上がらないオワタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

