

製造

geniaruleano.jpg

先日、雪原でEL96法衣作れるのかなぁ、とか都合のいい事妄想してました僕です。

必要となる材料が、雪原にいるロミナさんが言ってるのとちょっとだいぶ違うので、雪原でEL96は無理ですね、はい。

で、実際EL96法衣作るには何が必要なのかwiki見てみると
セイレーンスケール1個
クオリファイドレザーx100
法衣装備の結晶体 - 29等級x2
クオリファイドクリプトx30
天界水x3

クオリファイドレザーは普通に売ってる、天界水は1個100HCでウェブモールから買う、あとは・・・何だ?(;^ω^)

法衣装備の結晶体 - 29等級はEL92を+5にして燃やせって事かな?精錬器みたいなので。

セイレーンスケールは秘密の塔1階で出るレアドロップみたいですね、

レアドロップで古代の研磨剤も出るのか、31等級だから、+6にして燃やせば33等級結晶体に成るのかな?











       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   雑魚家門だから行けないお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/28-1c790a43

No title
セイレーンスケールは、アクセサリー屋でレシピ売ってるんで、
それを買えば製造で作れますよ( ´∀`)bグッ!

必要な材料をwikiで調べてみましたら…
スターエメラルド×3
溶解剤×50
トライアンフフィラー×8
エレメンタルジュエル×1
だそうです。

これでさらに他の必要な材料を考慮すると…
貧乏家門の私には無理だー(;´Д`)
トゥリヌス|2010.08.24/14:46
はじめまして(・ω・)ノ
以前からちょくちょくブログの方を拝見させていただいてました^^
製造の事が載ってたので、思わずコメントです!!

29等級の結晶体は+6の100防具でも大丈夫ですよ(・ω・)b
あと残念ながら古代開拓は精錬炉に入れれないという・・・・

製造頑張って下さいね~├`)ノシ
kassone|2010.08.24/20:17
No title
>トゥリヌスさん

コメント・アドバイスありがとうございます^^

セイレーンスケールレシピは自分もマケで見ました、
セイレーンで検索しても実物は1個も流通してなかったですw

装備を製造するのに、製造物も製造しなきゃならないのは
現実の産業資本と同様に厳しいですね、
ゲームの中の世界くらいは簡易的に省いて欲しいくらいです(;^ω^)

キャラに実力があれば秘密の塔1階で取って来れると思うので、傲慢な事は言えませんがw

現実的にマスターまでEL92で繋いで、
その後にグリフォン狩ってELルブラン着るって人が大勢を占めてるので、
贅沢は言えません、しばらく我慢します。
ノヴァ|2010.08.24/20:18
No title
>kassoneさん

いらっしゃいませ、コメント・アドバイスありがとうございます^^

僕もkassoneさんのブログを時折拝見させてもらってます。

1分ずれて書き込むなんて、何か縁があるかもですね( ^ω^)

29等級の防具結晶体だと+6ルブランとかですね?

一応今スカウトが全く同じ物を着てるんですが、
それを今燃やすと成ると結構キツイですね、現金投入で作るしか・・・(;^ω^)

エンシェント系装備は結晶体には出来ないんですかぁ・・・
バレロン大量投入して100武器燃やすしか、星座武器作る道は無さそうですねorz

私事ですが、スピネルが盛り上がっていた去年にレグランドにいて、
レグランドが盛り上がっている今?スピネルにお世話に成っています。

変わり者ですが、宜しくお願いします(^ω^)
ノヴァ|2010.08.24/20:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

