スポンサーサイト


カットネックレス

カットフィジカル

カットフィジカルレジストネックレスを45Mで3つ購入

フリントロック-レスキューナイト用を7Mで購入(やすっ!


今まで使っていたネックレス2つは普通のフィジカルレジストだったので若干良くなったかな?

スカウト・エミリアのSP増強用に使っていたカットシューティングレジストネックレスはマケに投げときました


フリントリングは、リングケース開けた人がレスキューナイトしか使えないリングだと思って売ったのかな?

ロミナも使えるので50~60Mで売れますよ?


今週ガチャですけど、PVで使う武器以外には投資しなくてもいいかなとか考え始めました

弓とか腕輪とか買わないといけないんですけどね(;^ω^)

あとダークネス要因で賢エミ育ててるんですが、長杖使うエミリアはどうなるんでしょうか?
有料販売でもカットネックレスは販売きてたので…それで売りが増えたのかもしれませんね。

ロミナ用やレスキューナイト用のRは、まだ何とも言えないのですが秋のアプデでレスキューナイト姉妹が来ると、ひょっとしたら彼女たちも使えるかもしれないので安い今のうちにそろえておくとGOODかもですね。私は今そんな余裕がないくらいお金が減ってしまってますがw


ガチャは…堕天使の残りを考えると拳銃、斧槍、短槍、楽器。
あとはひょっとすると短杖や楯、もしくは特殊短剣や属性腕輪も可能性あるかもですね…
E.V.S|2011.09.19/17:34
コメントありがとうございます。
> えびさん

どこぞの神ハム先生がカットネックレスセット買ってマケにバラ巻いてくれたのかも?知れませんね


そういえば顔色悪いギャル系キャラが2人追加されるみたいですねぇ
今後もフリントキャラはロミナ一筋の予定ですけど(。^ω^)

残りの堕天使だとそんな感じですか、う~んスルーかなぁ
nova|2011.09.19/18:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

