

秋ですね

秋1

魚はホント育てにくいですね、帰ってきて経験値見てもvt1%しか入ってない事もしばしば

ベスパ狩り?3分で飽きます

秋2
秋3

WCもミッションもよく落ちる割にスーパーファイト系は全く落ちない?謎

今はバウンティーでEL92もルノワも現物出るんであんまりウマくはないですね

上級PYの報酬を上級寺院並に、上級寺院の報酬をブルサペRとかベテC5枚固定くらいすればもっと賑わうんじゃね?

まぁ共和のPV強い人とか同じ時間入ったら負けちゃうんですけどね

秋4

ナラカの破片もまぁ金にならなくもない・・・か?

秋5

ここ1週間で買った物・作った物

フリントロック-レスキューナイト用 15M(2個目)

ETリングをUGETリングに=43M

ELルブwizを+5に=100M

ELルブファイ現物を80Mで購入、2個目です

月華深遠流リング現物を40Mで購入

あとはセラ羽・ステロ・ソウルクリスタル買ったり龍の心臓作ったり~

ちなみに最近無課金です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

