スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.12.00update予報

10月25日からアプデみたいですね、最近は小出しアプデが有るので然程高揚感みたいな感情は無いかな?
新キャラ・新スタンス等追加されるので盛り上がる要素はありますね

以下9割コピペ

▽ NPC
8101.jpg

美しいオッドアイを持った少女「ルディン フォン ハネン」が新大陸で兄に会いにきます。

ルディンはベスパニョーラ貴族のハネン家夫婦が年老いて産んだ末の子供で、リオネルの唯一の妹です。
幼かった時にヴァイロンに離れた兄を懐かしがる
自身の11回目の誕生日、結局兄がいるヴァイロンへ旅に出発します。
だが、ルディンが搭乗した船はヴァイロンでない休養地島「ギガンテ」に到着してしまい
本国ではない場所に対しては何も分からないルディンはそのまま旅を始めます。

ルディンの編入クエストはギガンテのNPC「ルディン」から開始できます。

8102.jpg

ヴァイロンにいるベロニフと会話すれば編入クエストが始まります。
今日も色々なアイテムで錬金術を研究するベロニフは開拓家門の意外な実力に驚くことになります。

ベロニフ編入クエストを通じて彼女が今まで開拓民を憎悪する理由を明らかにできるでしょうか?
開拓家門と共に旅することになったベロニフは彼女だけの錬金術を使ったスタンスを駆使します。
「エレメンティス」は彼女が今まで積み重ねた錬金術の知識を集めた新しいスタンスです

ベロニフ専用の新規アイテム系列の「魔法書」が追加されます。
エレメンティスは魔法書を武器として着用して使用できます。

ベロニフは治癒系NPCでファーストエイドからエンハンスタクティクスまで
スカウトのようなスタンスを保有しています。
専用スタンス教本ではなくスカウトのスタンス教本で習得できます。

8103.jpg

イノリー出身の姉妹「タリア&ナタリー」の編入NPCが追加されます。

タリアとナタリーは既存のレスキューナイトをモデルとして新しくリリースするNPCです。
両者ともスタンス「エクィテス/フリントロック」を持っているが各自特化された能力値を持っています。
エクィテスは一般教本を使って、フリントロックはレスキューナイト専用教本を使います。

タリアは「力」が特化された能力値を持っています。
反対にナタリーは「技術」が特化された能力値を持っています。

個人的にベロニフさんに期待、他は・・・編入はしたいけどレベル100で止めるっぽい

▽ ストラタデビル防具
8104.jpg

自身の野望のために手段を選ばないモントロ子爵。
 古代文明の知識を土台にした彼の邪悪な実験のために数多い悪魔が生まれたが、
 反対に生まれた悪魔の数十倍に達する実験体が犠牲になったことを記憶する人はそんなに多くない。
 犠牲になった悪魔の怨念が凝集してここに何よりも強力な防具が誕生した。

僕が着れるのは何年後でしょうかね

▽ ルシフェル城 秘密の庭園
「ルシフェル城 秘密の庭園」フィールドが追加されます

おもむきある月と派手な庭園が調和をなしているフィールドだが彼と対比される
モントロ子爵の限りない野心が感じられる美しさと邪悪が同時に滲み出る地域です。

8105.jpg

物理職しか育ててない自分は空気ですね、特化?EL84しかありませ(ry

▽ 農場
8106.jpg

ウスティウル前進基地のNPC「農場管理人」を通じて自身の農場に入場できます。
農場に入場すれば家門別にそれぞれの個人農場ミッションに入場が可能で
農場内で遂行した全ての行動は保存されて次の入場時にもそのまま進行が可能です。
8107.jpg
8108.jpg

8109.jpg
ブレスオブファイアⅢの釣りくらい凝ってもいいんじゃね

▽ 開拓碑リニューアル:3大商団の登場
8110.jpg
既存の開拓碑が全て消えてブリスティア没落貴族で構成されたベントヌアル商団、
魔術師で構成された商人連合のマギアグレミオ商団、
そしてカタイからきた商人勢力のテンペスタディサビア商団の
新しい3大商団ギルドNPCがその役割を代行することになります

各商団は新大陸での経済活動を土台にした勢力の拡張を試みていて、
開拓家門はこの中の一つの商団との友好度を上げることができます。

友好度は地域毎にある該当商団のNPCからクエストを受けた後、そのクエストを完了することで増加することになります。
ただ、1つの商団のクエストを完了することになれば残り2つの商団との友好度は自動で下がって行くことになるので
同時に色々な商団との友好を積むことはできません。

▽ 装備アイテムの強化負担緩和
装備アイテム強化時の促進剤使用に対する負担が一層減ることになります。
アイテム強化に使われる強化促進剤の個数が全般的に低くなります。
8111.jpg

その他

・新規魔法攻撃武器「魔法書系列」が追加されました。
- ベロニフ専用魔法書「ベロニフのダイアリー」が追加されました。
- 「ベロニフのダイアリー」は今後追加されるクエストを通じて獲得できます。
- 「ベロニフのダイアリー」は取り引き、販売、捨てるが不可能です。

・「カスティア 第1駐屯地」地域がワープ目録に保存可能で、バラックモードでも以前チーム開始に保存されるように変更されました。

・「ヴァイロン 時計塔」11階と12階の補償目録に「パニッシャー教本」が追加されました。

・編入NPC「アスカ/カトリーヌ=トルシェー/リオネル/ヴァレリア」の移動と選択時のセリフが増えました。

・編入NPC「ベロニフ」が次のように変更されました。
- 着用可能な防具の種類が「ローブ(法衣)」から「ローブ(法衣)/コート(共用礼服)」に変更されました。
- スタンス「エレメンティス」の貫通力がLv25基準27から37に上方修正されました。

貫通高すぎワロタ

・「Lv80開拓民の戦闘用鈍器/Lv100開拓民の神秘の鈍器/Lv100開拓民の神秘のジャベリン」が追加されました

・党ミッション「狂気のシャクミス」とシャクミスレイド補償目録に編入NPC「ルディン」のスタンス「イフリート」のスキルリングが追加されました


今回は8.12.00~9.0.00辺りまででしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。