

お中元に鬼ハムをどうぞ

来ましたね~ガチャ、GEと言えばガチャ、ガチャと言えば秋葉原プレイステージですねぇ~(行った事ないけど

medama_item_01.jpg

medama_item_02.jpg

medama_item_03.jpg

medama_item_04.jpg

medama_item_05.jpg

medama_item_06.jpg

medama_item_07.jpg

個人的には曲刀は出たら嬉しいかな~、くらいですかねぇ、ウィザードのコスや杖も欲しいと言えば欲しいです。

と言っても僕の置鮎はLv27で止まったままなんですけどね・・・

相変わらずグローストーンの供給は少なそうなので滅入ります、
ポイズンヤードやバトルコロシアムでサンストーンをせこせこ集めるしかないか・・・

毎月のガチャウィークは、某主人公をニコ生でプギャ━━━m9(^Д^)━━━!してるだけでしたが、
今月は自分で自分にプギャ━━━m9(^Д^)━━━!ですね。

実は中の人が、意外に頑固で堅実に生きようとしてるんで
こういったギャンブル物は好きじゃないんですけど・・・まぁいいか。


ちょうど先週3000HC貢いで、不動如山買ったので2500HC余ってます。
中途半端に8回回せますが、どうなる事やら・・・(;^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/29-da942331

タイトルに吹いちゃいましたw
曲刀いいですよねー!
といっても、私のバラックには新しいExスタンスが使えるキャラいなかったり…(ノ∀`;)
結果報告、期待してます( *´艸`)
トゥリヌス|2010.08.25/18:08
No title
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます^^

新しい曲刀スタンスはアデ姉・ナジブ・パンファルロが使えるみたいですね。

ファイターやミフユ・アスカ辺りも使えればおもしろそうなんですけどねぇ・・・

気になる?結果は・・・明日書きます^^
ノヴァ|2010.08.25/22:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

