

宮殿やら秘密の塔やらオートバロンやら

宮殿やら秘密の塔やら0

なぜうちは攻められないんだ

宮殿やら秘密の塔やら1

弓替えたお

宮殿やら秘密の塔やら3

前使ってた龍弓では最高貫通96行ってたんですけどね

防御貫通力+10と貫通+8どっちがいいのかな

宮殿やら秘密の塔やら4

聞く所によるとウマイらしい

宮殿やら秘密の塔やら5
宮殿やら秘密の塔やら6

今日はここまで 100c96c92cがゴミのようだ

宮殿やら秘密の塔やら7

次は宮殿ソロ ここ入るの自体3ヶ月ぶりくらい

宮殿やら秘密の塔やら9

バウンティー飽きた人にはいいかも

宮殿やら秘密の塔やら10

これで貫通70行けば快適やね

宮殿やら秘密の塔やら11

!? 

宮殿やら秘密の塔やら12

所変ってオートバロン 焦げてる?人多くてPC動きませんw

宮殿やら秘密の塔やら13
宮殿やら秘密の塔やら14

なんだ楽勝じゃん って思ったらもう1体が固かったorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

