

魔法武器etc

魔法武器etc1

Please chat in earth language

魔法武器etc2

派閥戦は最早シモンレイドと化しています

たまに凄く強い闇エミがインビジインバナで来て全員ワンキルしてくけど誰だろ、アリッサさんかな

魔法武器etc4

最近は魔法武器集めてます、来年34か35等級がガチャで出るので今更感はありますが・・・

LoE通常なら堕天使>天使≧宝石>アルカナ>星座 腕輪なんだろうけど、そのうち修正されてスキルゴリ押しに戻るだろうしいいかな?

攻撃・特化つけたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

