

デフレ

デフレ

誰もエンチャしないから下がるのも当然だな、特別販売・クリスマスガチャもあるし(´・ω・)

しかしバウンティー・鉱山・秘密の塔・火レイドミッションだけしかやってないから稼ぎが減る一方

92cとか200k台だから84cと変わらなくなってきたし、火レイドやる意味無くなってきたか

一発大逆転のチャンスは雷ミッションでELルノくらい、ムファサうまい時代に初心者だったのが悔やまれる


毎晩党が時計台や遺跡行ってるみたいだけど、支店回ってUSB回収して財務会計しなきゃならんから夜のが忙しい

遺跡はおろか鉱山クエすら終えてない、しかし日課ばかりで飽きてきたな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

