

ELルノガチャ

ルノガチャ

鏡花水月にいたステューシー(ジョン万次郎)先輩を見習ってボーナス30万注ぎ込んでハムハムしようと思います

家買うために物件やモデルルーム見てたけど後回し

これ着れば派閥戦でボコボコにされたグレースフオースさんに仕返しできるのかお?お?

求 ぷれいやあすきる

ルノガチヤ2

アスカタソも着れるみたいですねクンカペロペロチユツチユ

ただねぇ・・・

るのがちや3るのがちや4
るのがちや5るのがちや6

キャラカード?別にいらねぇだろ混ぜんな とか思ってたんですけど

ところがどっこい、武器とブルサペ付いてんですね

マジックイヤリングや魔法のベルトも付いてるし、今まで必死こいて製造してきたトップ層損ですね

まぁ俺じゃないからどうでもいいんだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

