

レベル上げあれこれ

7月31日ですか、夏真っ盛りですね、僕の所は昨日雨でしたけど。

明日でスピネルで遊び始めてから2カ月になります、
約60日経過してメインのファイ太・スカ男・マス夫は仲良く?veteran5です、はい。


ベテラン覚醒


3人揃ってveteran覚醒したのが6月20日でした、調度20日目ですね
この調子ならveteranもExpartもアッと言う間じゃね?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













長いなぁ・・・6月20日に20日でレベル100到達しましたが、

そこから20日経ってveteran2カンストが精一杯で・・・

戦術教範買おうかなぁ、派閥の育成バフ?欲しいなぁ

とかしょうもない悩みを続けてやってます


7月31日午前7時現在veteran5の40%です、運営さん経験値30%うpありがとうございます
ルネッサンス来ても経験値うp辞めないでください。 pq

そういえばルネッサンスで編入に有料アイテム必要なキャラもアイテム不要で編入出来るみたいですね、
僕の憧れのテルオ君も一気に編入近ずいたと思っていいんですか?

長々と書くと明日以降何も書かなくなる自分がそこにいるんで今日はこの辺で止めときます。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/3-07682c43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

