

ルシフェル城行ったり時計台行ったり

rusi1.jpg

ブリッツ先生の格闘クエ進める為にルシフェル城地下へ、敵の等級とかおかしいのでExキャラでもかわんねーよ

rusi2.jpg

rusi2,5

気分はアイワナです

rusi3.jpg

あーいたいた




rusi4.jpg

クソワロタ、どうやってやんだよ



rusi5.jpg

気分を変えて時計台へ

rusi6.jpg

無生物特化腕輪とか持ってないんで思いっきり寄生です(+5天使腕輪汎用おp貫通18)

+7スリキンでもいいからきちんと攻撃特化作っておかないと申し訳ない

あるるん日記で見た等級3下げるデバフ見たけど誰が作るったんだろ

9階終わるまで40分くらいかな、なるべく参加したいですね

夜は回線も重くて各階移動の時出遅れちゃうんで恥づかしいですね




そういえばテレビ(42型)とレコーダーを買いました、地デジに成った日から見なかったんですけどね

rusi7.jpg

1週間に30分しか見ないのに12万円も使いました、バカですね

あれ、PC買えんじゃね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

