スポンサーサイト


アイテム名表示のあれ、あれだよあれ

レベル100以下の地域ではクリスタルやら+5以上の武器やら出て楽しいみたいですね。

自分もテルオ育成の時に骸骨の巣1階に行きましたけど、

+6の92ユニーク弓が等級27でソケット2つ空いてて、100武器並みに使えそうでワクワクしてます。( ^ω^)

気がかりなのは、カリケちゃんの弓スタンスの通常攻撃が、遅い上にムラがある事ですね

命中率低めなので、そこはキャッツアイ使えって事なんでしょうけど保護者役は無理なのかな?

ベテランスタンス強いのかな?まぁそのうち育てて使ってみます。


ところで、今回のうpデートからアイテム名常時表示機能が追加されてますよね

あれ、通常マップでは文字ばかりでウザったいんですが、沼地方面ではかなり便利です( ´∀`)b

今魔の沼のすみっこにいるんですが、
これまでは優秀なペットにエサ食わせて拾わせるしか拾えそうになかった100武器やチェスの駒も拾えるかもですよ?

僕ですか?6時間半放置して、ピュア鉱石と探査隊の保管箱&メモ用紙しか拾えてません( ^ω^)

ちなみにサニオの財宝箱の中身は、92cとマジカルアメジストですた。


マスター覚醒書とホームプレミアムをマケで売って約30Mのvis収入、

相場が跳ね上がってる魔法の古書を800kで3冊売って2,4M・マスオの短髪ズラ売って2M

こんだけ売ってもスピネルじゃグロ石2つ買えないんですよ、他鯖のみなさん

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/31-123ea4e9

あれま…
昨日の記事を読んで、サニオに期待していましたが…(´・ω・`)
ほんと、最近グロ石高騰してますよね!
一向に安くなる気配がない!
ガチャで出まくって安くなるのかなーなんて思ってましたが…
あんまり変わってないですし…むしろほかのものまで高騰してるし…
やっと新しい装備買えるvis貯まったー!と思ったらさらに値上がり…orz
うちのカリュケたんはいまだにドノーマルのユニ92弓です…(´・ω・`)
+6羨ましいですなぁ(;´Д`)
私もベテランにはしましたけど、セジター覚えてから全然使ってません(ノ∀`*)ペチ
フレさんは敵を集めてセジターのスキルでがんがん燃やしてましたねー。
それもいい弓があってこそなんでしょうけど…(;-ω-)ゞ
トゥリヌス|2010.08.27/16:46
No title
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます^^

グロ石はガチャでも出にくいです。

グラバーが3匹並んだ状態から6分の1の確率でグロ石なんですけど、
確立的にはETリングよりやや出やすいかどうかなので、出回っても15Mはそうそう値を切らないでしょう。

グラバー3匹揃った瞬間の高揚感、そしてグロ石以外のポットやエサが出た瞬間の虚無感は、例え難い感情ですねぇ

セジターのバーストショットは貫通で防御力無視で15体対象みたいですねぇ、

マスケのダンシングリボルバー以上の範囲スキル使った事ないので、1回やってみたいです。
ノヴァ|2010.08.27/18:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

