

マジックイヤリング

最近はPVでもミッショッンでもヘレナを使ってます

あるるん日記を見て「強化アルガスの意思欲しいな~」なんて思ったのは僕だけじゃないはず


me0.jpg

しかしご覧の有様なので現物はおろかレシピすら手に入らず、「しばらく銀耳でいいや」

とか思ってた矢先


me1.jpg

ktkr

me2.jpg

まずは高級イヤ・・・・

エラクで高級イヤリング燃やしてみたら、『高級イヤリングの結晶体』に成りました

匠のイヤリングにもマジックイヤリングの素材にもならないのでご注意を・・・

匠のイヤリングを作るには、金耳or銀耳を燃やします

me3.jpg

で、これをエラク行って燃やして・・・

me4.jpg

完成

技術3か知能3付くまでエンチャ地獄です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

