スポンサーサイト


半年ぶりにwcやった

hantoshi1.jpg

前回リセットする前の50点がまだ残ってるって言う・・・

憧れのた○笛さん構成です(かな~り前の構成だけど・・・)

アドリアナ用の人間特化武器が無いのとヴァレリア育ててないので全く同じ構成は無理です

hantoshi2.jpg

いい感じの攻撃人間長銃を仕入れたんで、あたれば一通りどんな相手でもダメ出るかな?
モリガン君呼んでダメージ検証しようと思ったらいないっていう・・・

半年前の自分と今の自分の装備比べると構成(アスカ→賢エミ)変わった以外全く変わってないです

武器はガチャですぐ新シリーズ出るし、35等級武器実装されてるのに34武器を強化ソケしても無駄ですし、

しばらくはクロマや魔法系アクセでも作って武器は買い換えなくていいかな
オヤオヤ 
そんなに僕の白虎に殴られたいなら
いつでもお手伝いいたししますよ(はぁと
ウィズフリント相手の練習もしたいしね

ウィズ相手だとインバナ特攻安易にできないから距離詰めにくい OTZ
もりがん|2012.03.24/05:30
コメントありがとうございます
> もりがんさん

夜行バスでの移動お疲れ様です^^

しばらくぶりのPvだったから指が動かなくて無駄に1deathしちゃったお( ^ω^)

インバナ特貫したりされたりはPs無いのでどっちも無理ぽ
†SuperNova|2012.03.24/14:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

