

wc 3/31

3.31,1

前回のメンテで戦績リセットされて初めて参加

まだリセットされて間もないので、見習いでも試合出来ていい感じです

3,31,2

wiz黒に勝利

相手の黒エミが火力無かったんで勝てたような物ですけどね

互いに反応エスケがあまり出来てなかったんで双方DSかかって止まる事もありました

長銃のルミンを最スパに変えたのでシュート入れてワンキルに持って行けなかったのが長引いた原因かも?

3,31,3

槍ファイと龍長銃グレイスの人は上手かった、シュート・スイフト的確に入れてきて身動きが取れず

初日は14戦やって9勝5敗

負けの内訳は入場失敗1、ファイ・グレイス、アド・フリント、リオネル・魚、ミフユ・アド・アンリミ

最後3連敗で終わったので集中力が無い状態でやってたのがもったいなかったかな

ファイ・グレイス、アド・フリントの人には完全にPSで負け

集中力を保てていれば余計な敗戦を防げたので悔やまれます(上級者と当たったら連敗しまくるでしょうけど・・・

ダイヤ鯖のLeechさんとかと比べても自分と装備差殆ど無いんで、ほどほどに頑張りたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2012.04.19/04:19
コメントありがとうございます
>Kさん

おかえりですφ(゜゜)ノ゜
あれから1年経ちましたねぇ、カリュケと共に新たに開拓史を綴る記事を楽しみにしてます
ノバ|2012.04.29/01:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

