スポンサーサイト


節目

9月1日で、スピネルで遊び始めてからちょうど3カ月に成ります。

現在家門の主力メンバーは以下の通り

ブレア

ブレアveteran7

グラッドストン

グラッドストンveteran7

ディズレーリ

ディズレーリveteran6

ビセンテリオ

ビセンテリオveteran1

ん?なんかおかしい?まぁいいや( ^ω^) 

3カ月で家門レベル16か、いまいち遅いなぁ。4人程しかまともに育ててないからこんな物だろうか・・・

ノートパソコンゆえ放置時間が多く取れないのも問題だが、近々デスクトップ買い直すのでそこはクリア出来そうかな。

HPsmb2_H_300x250_100830.gif

これってどうなのかな?前使ってたデスクトップの残骸で、モニターは持ってるからCPUだけでいいんだけど・・・

見たところファンや水冷クーラーは長時間のネトゲ向きじゃないっぽいし、ドスパラのがいいんかな・・・

自作?無理( ^ω^)

週間アスキーでも理解出来ない事多いアホなんでねorz




リンク追加しました、レグランド鯖のkassoneさんです。

僕のブログでコメントをくれた際、1分のニアミスで書き残してくれたタイムリーな御方です。

僕も以前(2009,4~9月)にレグランド鯖で遊んでいまして、もしかしたらどこかですれ違っているかも?

もし運命のいたずらが働かずに、僕のパソコンが壊れていなかったら・・・

一緒にカスティアで古代の英霊に追いかけられていたかも・・・?(。-∀-)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/37-50310dbf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

