スポンサーサイト


vsスワンプアングラー2ndラウンド&クエスト山盛り

前回は見事フルぼっこで返り討ちに遭った訳ですが、今回は前回と違う?方法で攻略にかかりました。

先日wikiを見て、キャサリンさん?にfesoを積めば弱化版のスワンプアングラーと戦えると知ったので、

手持ちのサンストーン100個分をfesoに換金して献上
キャサリンさん

その後、沼地にいるジュンさんと言う男に話しかけ、クエスト版日蔭の沼地に移動します。

純

ジュンって名前がこんなに合わないキャラもそういないんじゃないかな・・・

で、イベント版のスワンプアングラーと対戦、前回は野良と20分戦って半分も削れませんでしたが、今回はキープモードで2秒でした。

その後にキープしてたら雑魚mobとシエラちゃんが出現、シエラちゃんを瞬殺せずにもっと攻撃されたかった・・・

討伐後、イゴルニーと魔女の家を何往復もしましたねぇ、ワープ代の領収書「イゴルニー」でお願いします(♯^ω^)


レオノラ婆さんと会話後、薬作るとかなんとかでアイダニウムやピュアクオーツ求めにリボルドウェに帰還

アイダニウムだけ市場に無かったので、テトラ移籍へミフユ・エミリア・ロミナで出発。

ミフユはレベル14くらいで遺跡行って何度か焦げたんですが、1時間弱で22までレベル上がりましたね

仕様が変わってレベルが上がりやすくなったのかな? 曲刀攻撃の速度が速かったですね、近接で速いと気分爽快。

問題はカーペンターワスプがドロップする神秘の水、遭遇するのに何日もかかる事も・・・

僕は30分くらいで討伐出来ました、feso使わなくてよかったお( ^ω^)
薬?

良薬口に苦しとか言うとか言わないとか・・・

「うぅ・・・なんというニオイ。やだよぉ飲みたくないよう・・・。」

( ^ω^)

ひ・・・ひもでつk?

無事に?熱が下がったシエラちゃん、このまま連れて帰ってウィザード要員として編入したいとか思ってたら・・・

ハアハア

僕でいいなら喜んで( ^ω^)

プリッツイメージガール

とかなんとか言ってたらいつの間にか大御所まで出て来てクエスト急展開

オーシュ開拓副官に報告して本国十人貴族クリア、そして次はエラク行く為にリボルドウェ地下水路へ・・・

?

( ^ω^)「・・・俺今どこにいるんだ・・・?」

とか迷子に成りながら8番の扉たどりついて、エミリアクエスト「もう一つの何か」進行中です。

マスケ・スカウトがveteran8に成りました、毎日古代骸骨籠りたいくらいです。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/42-f50e8c4b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

