スポンサーサイト


スーパーファイト

上級ポイズンヤードでこの先生きのこるにはどうすればいいの?とか考えたりもしましたが、

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

そもそも僕の目的はfesoなので、ポイズンヤードに固持する事もないんですね。


行ってきましたスーパーファイト、夜7時と9時の計2回3時間籠りました。

LV50以下のPVゾーンなので2~3分で生き返りますし、PV厨の心配は無い(でしょう?)

LV40開拓民装備を装備すれば普通に狩れるので、LV40以上50未満のキャラをバラックから連れ出します。
イッジウンボマエミリア

全く育成してなかたイッジ・ウンボマとLV42で止まってたエミリアで出陣準備、

イッジ・ウンボマのスタンスレベルを上げる為、三兄弟の湖へ行き鍛練。

最低でもエヴォケーションファイアのインフェルナルフレイムズくらいはスタンスレベル上げて行った方がいいでしょう。

んで開始、開始直後は結構人居たんですが、PVゾーンと知った途端?帰ってしまう家門もいました。

大丈夫だよ、攻撃しないから( ^ω^)

メインメンバーじゃないので最初は狩りの効率悪かったですが、

人少ないのでマラソン→釣る→ウンボマ範囲攻撃で大量に駆除、ウンボマ体力高いので死にません。

セルベラ戦はウンボマが炎属性だったので苦労しました、体力高くてサンストーン拾う効率が・・・
古い勇者の証

まぁ古い勇者の証で勘弁してやるか・・・

そんなこんなで2回終了、開始前にインベントリーに入っていたサンストーンは61個
el_key_f.jpg
終了後にインベントリーに有ったサンストーンは・・・132個!

うめぇ!

ハングル読めませんがきっとそんな感じの言葉のはずです。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/48-287e9d5a

おお、凄い!
私も以前何回か一般バトルコロシアムに行きましたが、
なぜか同じ家門と思わしき(全て同じ構成のMCCだったため)人にこてんぱんにやられました(;´Д`)
50以下なので自動で生き返るのですが、
ボスを倒した瞬間にやられてドロップ全部持ってかれたのはいい思い出…(ノ∀`;)
それ以来、バトルコロシアムには近づかないことにしましたw
なので私ももっぱらポイズンヤードがメインですね~。
以前は一般の秘密の寺院も行ったんですが、
あれは火力構成じゃないとボス削れませんね(´・ω・`)
上級だと結構他の家門さんもいるようなので
チキンな私はとても入れません(ノ∀`*)ペチ

しかし、132個とは凄い…!
ちりも積もれば、ってやつですねw
私も頑張ってfeso集めやろう(`・ω・´)
トゥリヌス|2010.09.12/21:57
No title
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます^^

同じ家門にやれらるのは滅入りますね

僕も2日続けて同じ家門にやられました、特定はしてるんですけどギスギスするのもアレだし・・・

上級寺院は大手党の人がSQ組んで来るので敷居が高いみたいですね、
1回行った事あるんですが、mob倒すだけで精一杯でした。

feso集め頑張ってウマーしましょう( ´∀`)b
すーぱーのば|2010.09.13/07:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

