スポンサーサイト


Fesoで出来る事

日本経済は深刻な円高ドル安ですね
他の鯖の事はよくわかりませんが、昨今スピネル村はvis安feso高の傾向が続いています。

昨日は中の人の都合で昼のスーパーファイトに出ただけで、夜は出られませんでした。
1回で38個出たので、上々と言えば上々ですけど。

戦人

「そこでチェス盤をひっくり返させてもらうぜ。」
逆にfesoを稼いでマケで売れば絶好の金策に成るんです、マケで売る以外にもウマい事があるんです。

戦術教範30日15%うp!

普段はサンストーンのfeso換金やハンディバレットボックスの買いだし、30日限定コスとか覗く程度でしたが、

戦術教範が210,000で売ってるんですよ、グロ石2個分とサンストーン10個分で。

なんでもっと早く気付かなかったんだろ・・・Lv40に達してた6月上旬から戦術教範使ってれば今頃エキスパートなのに・・・

                 ´      ヽ 二二二二 ̄二二二/
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

はい、戦術教範買いました。

スーパーファイト3日(計6回で約210個分)行くだけで戦術教範15%を30日使えるのはありがたい、

勿論EXスタンスを覚える為に必要な分グロ石揃えるのも有りでしょう、教範のように使えるアイテム買って使うだけもいいでしょう。

しかしマケでグロ石20Mで売れるって事はチャンスです、1日70個=3日で210個ですからグロ石2つ=3日で40M稼げます。

1カ月休まずやれば400Mですよ?(まぁ出来る訳無いですが・・・)
欲しかった33等級以上の長銃・エリートジズ・EL96装備・天上のチケットが、ゲーム内の金策で買えるかも知れません・・・

グラッドストン
「とか何とか昨日の合コン直前まで考えてたんだってさ、中の人」
ディズレーリ
「だから目当ての娘と上手く話せなくて焼け酒してるから文章の構成力イマイチなんだな・・・」

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/49-0c0ec7fb

No title
下の文章で盛大に吹きましたww
しかし、スーパーファイト意外と儲かるんだなぁ(`・ω・´)

今度バトルコロシアムにでもε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
kassone|2010.09.13/15:02
No title
>kassoneさん

コメントありがとうございます^^

下の二人が何か言ってますね、多分気のせいですよ。うん(´・ω・`)

fesoショップみたらカリケちゃんのビサンティアコス30日も売ってましたね、
一度でいいから着せてみたいです、余裕が出来たら。
supernova|2010.09.13/18:41
No title
バトルコロシアム行ってきましたよ~
サンストーン60個稼げました><ノ

これでグロ石には困らなさそうです(´∀`)
のばさんのお陰ですねこれは(´∀`*)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

カリュケのビサンティも可愛いですよ(・ω・)b
私は永久コスのほうをチケ交換で手に入れております(^ω^)
kassone|2010.09.16/20:49
No title
>kassoneさん

いえいえ、過去にポイズンヤードに行った時にコメントで「スーパーファイトもウマイらしい」
とkassoneさんにアドバイスを頂いてこそこの記事です、

逆に僕がお礼をしなければいけないくらいです。

1回行って60個ですか?

凄いですねぇ、僕も今日のスーパーファイト夜2回出て95個なのでほぼグロ石1個分でした。(゜Д゜)ウマー
すーぱーのば|2010.09.16/22:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

