スポンサーサイト


うpデート

ルネッサンスうpデートから早1カ月、新機能にもやっと慣れて来た?今日この頃です。
(できればインベントリー一発クリックで開けたい ><

今日は大型うpデートから1カ月なのにもううpデートですね、スタンス修正とEXスタンス追加しか知りませんが・・・

まずはみんな注目EX石弓スタンスシャドウスティング、カリュケ使いのkさん、おめでとうございます( ^ω^)

カリュケ使いの人はこの日を何日、いや何年?も待っていた事でしょう
フリントロック実装されて約2年経つんですかね?ようやくセジター以上のスタンスが来ます。

そして新短槍スタンスペルタスト、短槍使いの人、おめでとうございますハンギングガード実装~(ry


リンク追加しました、スピネル鯖の*μκμ*さんです。

多分「うく」と呼ぶ‘はず’です、ブログランキングに参加されている方でして以前からブログを拝見させてもらってました。

天下騎士党と言う事はトゥリヌスさんが所属してる党ですね、以前トゥリヌスさんがフレさんの居る党へ移籍すると

ブログに書いてましたが、双方のブログに時折登場する家門なので、フレンド同志なのかな?僕もまぜてください。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/50-b1605f7e

No title
リンクありがとうございました!
”うく”で合ってますよ正解です^^
私は数年前くらいから天下にいるんですが
仲良くしてくれているフレのトゥリヌスさんが
最近入党してわきあいあいとやってます。
いつも2人でどこいこ何しよ~ってしてるんで
SuperNovaさんも暇があったら是非一緒に遊びましょう~^^
*μκμ*浮|2010.09.14/20:48
No title
>うくさん

コメントありがとうございます^^

やはりフレ同志でしたか、同じ党で活動してるなんて羨ましいです。

自分も早くスピネルで居場所を作らなくては・・・(ノ∀`)
すーぱーのば|2010.09.15/00:13
(ΦωΦ)フフフ…
仰るとおり、フレさんとは浮さんのことなのです( *´艸`)
党を移籍する前から仲良くしていただいていたので
今でも2人で一緒に行動することが多いですねー。
のばさんもぜひぜひ遊びましょヽ(´∀`)ノ
トゥリヌス|2010.09.15/16:16
No title
>トゥリヌスさん

やはりそうでしたか、仲が良さそうで羨ましいです。

自分のような弱小家門で差し支え無ければ、

ミッションやイベント等御一緒させて頂ければ光栄です。(ノ∀`)
すーぱーのば|2010.09.15/19:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

