

VeteranLv9

マスケとスカウトが揃ってVeteran9に成りました、忘失ウマ~(゜Д゜)

途中でビセンテリオを育成していた為、ファイターは60%程遅れております。

ファイターはその内一人でビア放置しようと思ってたんですが・・・ねぇ?orz

ただ問題は、「EX2までが適正の忘失の後どこに繋ぐか」です。

他の人のブログ読んでも解る通り、EXの放置場所だった魔の沼と鍾乳洞は断末魔の地獄と化していて。(ノД`)

鍾乳洞なんかは余程の廃人武器が無いと殲滅出来そうにないですね、まだエラクのが楽みたいで。

カリュケのシャドウスティングならフリントロックより強いらしいし放置出来るのかな?とか思い調べましたがダメみたいです。

ってかwikiのシャドウスティングのページのカリュケ見覚えがありますね、特定しますた。( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/53-c5724f7a

No title
わ・・私ではないですよ?w
カリュケが好きだからっていくらなんでもそこまで・・・・

しました!!

ちなみにクルセイダーもゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
kassone|2010.09.20/06:46
No title
>kassoneさん

コメントありがとうございます^^

…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)「クルセイダーも編集したんでつかぁ!?」

特定とか書いちゃってすいませんでした、コメント無いから嫌われたのかと思って・・・(´;ω;`)
すーぱーのば|2010.09.20/09:38
そそクルセも・・・・・( ゚д゚)
嫌うだなんてそんな馬鹿な!!

これからもどんどん特定してくださいw
kassone|2010.09.21/12:36
毎度コメントありがとうございます^^

すーぱーのばはkassoneさんのwiki編集を未来永劫応援しまふ。
すーぱーのば|2010.09.21/18:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

