スポンサーサイト


買い物 其の弐

みずがめってアクエリアスって意味なのね

水瓶座の証、5M

さそりざ

蠍(さそり)座の証、32M

+6blackdragon

+6BD、20M

結構vis使いましたね、残り11Mしかありません。

フリントロックとエンハンスタクティクスの用意は出来ました、あとはエミリアクエ終わらせてハマン様に踏まれるだけです。

ハンギングガードは当分いいかな、通常攻撃弱いみたいだし・・・

インベントリーがパンパンだったのでドロップ品大量に売ったんですけど、星座盾並みの+8盾も間違えて売っちゃいましたorz

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/55-aa1c7179

No title
(ノ∀`)アチャー
あの盾売っちゃいましたか…(´・ω・`)
オーシュにアイテム保管NPCっていうのがいて
そのNPCに間違って売ったりしたくない装備を登録してもらうと
売却画面に出てこなくなるのでいいかもしれません( ´∀`)bグッ!
ただ…これ登録するのにもvisかかるんですよね…(´・ω・`)
でも間違って売ってしまうショックを考えればまだいいかなと思って
私はいろいろ登録しちゃいました( *´艸`)
メインの装備がなくなってはどこにも行けなくなっちゃいますからねー。

ハンギングはスキルでばんばん攻撃!っていうときはオススメですけど
放置には向きませんからねー。
私のメインの火力であるミフユも、通常攻撃のときはエクィテスでやらせてます。
というか、エクィテスのスキルもそれなりに強いので
ハンギングは後回しで全然いいかもしれません。

エミリアのクエは…が、頑張ってくださいとしか(ノ∀`;)
トゥリヌス|2010.09.19/11:03
No title
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます、もう盾が開拓民装備しか残ってないです。ノД`

ドミンゴさんみたいなNPCがオーシュに居ますよね、でも結構高額なvis要求されるので利用はしません。

これからは装備してない装備品は倉庫に預けときます。

エクィテスですか、長剣の攻撃力が微々たる物なので考えてませんでしたが、調べてみまふ。

アドバイスありがとうございました。
すーぱーのば|2010.09.19/12:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

