スポンサーサイト


VeteranLV10

マスケとスカウトが揃ってVeteranLv10に成り、EX目前まで来ました。

Veteranとして狩りを始めたのが6月21日からだったので、3か月もかけてますホント要領悪いorz

+6blackdragon

18Mで+6BD2個目買いました、ELBDレシピも1Mで買えたので作ります。

龍の心臓買いますササヨロ~(幾らすんだろ


グラナド・エスパダ運営チームです。

先日行われました「第6回オンライン座談会」へ、多くのユーザーの皆様に
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

つきましては、2010年9月19日に実施いたしました「第6回オンライン座談会」へ
ご参加いただきましたユーザーの皆様に、参加特典アイテムを支給させていただき
ます事をご案内いたします。

支給対象者及び、支給アイテムは以下の通りです。

■支給実施日
 2010年9月28日(火) 定期メンテナンス時

■支給対象者
 オンライン座談会に参加していただいた方で、倉庫内または、インベントリ
 内にアイテム「イベントゾーンチケット」を所有している家門

■支給アイテム
 戦術教範 - 達人編 (1日) 1個

■支給先
 レオナルドエクスプレス

■削除アイテム
 イベントゾーンチケット

参加特典アイテムの支給に伴い、アイテム「イベントゾーンチケット」は
引き換えとさせていただきますので、現在所有されているアイテム「イベント
ゾーンチケット」は、2010年9月28日の定期メンテナンスまで、インベントリに
所持されているか、家門の倉庫内に保存していただきますようお願いいたします。

※支給されたアイテムの受領は、ゲーム内メニューバー「有料アイテムショッ
プ」、またはNPC「レオナルドエクスプレス」から「有料アイテム受領」を選
択することで特典アイテムを受領いただけます。
受領された特典アイテムは、家門のインベントリに保存されます。

グラナド・エスパダ運営チーム


僕一言もしゃべってないんですけど・・・貰っていいんですか?(;^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/59-dfc4f9a0

参加することに意義があるんです!
なんて久々にこんな言葉聞いた様な…w
せっかくですし、もらっちゃって一気に経験値ウマウマしちゃいましょうヽ(´∀`)ノ

いよいよEXですね!Exスタンスは強力なのが揃っていますよ!
そのかわりちょっと難易度の高いクエをやらなければいけませんが(ノ∀`;)

BD使いやすくていいですよね!
私もマケに売られてたのをずっと愛用していました。
今ではゴールドドラゴンとELBDになっちゃったので倉庫で眠ってますが…

龍の心臓はレシピの材料が変わったので
作りやすくなった分、安くなったのかな…?
実は材料が変わる前に一度作ったことあるんですが、
めちゃくちゃ財布に厳しかった…orz
トゥリヌス|2010.09.23/16:30
>トゥリヌスさん

コメントありがとうございます^^

星座スタンス習得クエストですね、やる事多いみたいですが頑張ります(`・ω・´)キリッ

GDとELBD持ってるんですか?さぞガッチャマンで金策が上手いんでしょう・・・( ゜Д゜)

龍の心臓を作る前にエンジェルハートやラフレシアシード・vt覚醒書等が必要ですからねぇ。

エレメンタルジュエル以外は現金投入の方が早そうですね、アドバイスありがとうございました^^

すーぱーのば|2010.09.23/19:16
教範もらうために行ってきました(^ω^)

龍の心臓は何回か作りましたが・・・・・思い出したくないw
でも、材料変わって作りやすくなりましたね(`・ω・´)

Vt覚醒書とジュエルが無くなって、水晶になりましたから。
私も今材料集め中なのです├`)ノ
kassone|2010.09.23/20:19
>kassoneさん

コメントありがとうございます^^

今30日教範使ってるので、使うのはそれ切れてからですね
まぁ羊見て帰っただけなのにもらえるのはおいしいです^p^

覚醒書いらなくなったみたいですね、それでも貴重品がおおい罠( ゜Д゜)
すーぱーのば|2010.09.23/21:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

