スポンサーサイト


秋分のガチャ

宝石長銃
宝石氷
宝石細剣
カトリちゃん

エリートルイドスタンシア
ラバランスシュクレルペリエドゥラパッシオン

宝石長銃と細剣デザインかっこいい、氷腕輪もいい感じ。


なんでカトリちゃんが出てくるんでしょう?クエスト達成の目標キャラでもあるので違和感あります。


最近エドュアルドのコスが多いですね、女性人気が高いらしい?です。


ロミナさんは・・・ズボンが合ってないような・・・(;^ω^)


コインブラシャッフルはまんま「夏物売りつくしセール」みたいな感じです、6月に持って来てればそこそこ売れたんじゃね?


今月はELBDの材料集めに金使うのでガチャは回しません、何せ中の人がリアル追手内洋一なんでね( ^ω^)


追手内洋一


主人公た○笛君のニコ生に期待しましょう。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/60-afdf6b77

今はもう直されちゃってますけど
説明書きに

『細剣腕輪』 『長銃腕輪』

ってなってたんですよ(;^ω^)

追手内洋一懐かしすぎるw
kassone|2010.09.24/18:33
コメントありがとうございます^^
>kassoneさん、細剣腕輪と書いてありましたね

昨日kassoneさんの記事でわかりました(・∀・)

きっとハンビットのSEが秋分の日の休日出勤でやっつけ仕事だったのでしょう。

ラッキーマン懐かしいですよね、僕が小学校低学年の時の作品です。
やべぇ年がバr
すーぱーのば|2010.09.24/20:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

