

ワールドトーナメントデータ統一戦初日

初日ですね、生放送で観戦します。

個人的注目チームは5チーム、前大会出場時はダークホース的存在で健闘したθ教

PKWの2軍的位置付けながら春のモーニングブルードラゴンの再現を狙う?2回するぞ(PKW党)

OHD党時代からWT優勝と言う系譜を受け継ぐめぐめぐの憂鬱(PKW党)

前回の党vs党大会でダイヤ勢の潰し合いで勝ち抜いた・。・連合Re(Koudelka党)

これまで全ての大会で上位進出、安定した戦力を誇るですとろ~い(Diamond党)


その他にもアゲートの伝統チームであるガンジャと僕(ブルーレット奥田家党)

ブログリンクしてくださってる*μκμ*さんの居る天下騎士チームの試合も見逃せません

お祭り男のやすまろ率いるばなな党や、主力がほぼ全員+8ELルノの蜉蝣党は出ないみたいですね。


そういえば春の大会でレグランド勢で唯一勝ち残ったチームは出場しないんですか?残念です( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/62-37a59a94

不戦勝→不戦勝→不戦敗
という名誉を携えて

その内ふらりとはせ参じるかもしれませんね(`・ω・´)

先にELBD作ってしまいました><
kassone|2010.09.27/16:16
コメントありがとうございます^^
> 不戦勝→不戦勝→不戦敗
> という名誉を携えて
>
> その内ふらりとはせ参じるかもしれませんね(`・ω・´)
>
> 先にELBD作ってしまいました><

今回はレグランド勢出てませんね、Wardogくらいは出ると思ったんですが・・・

ELBDもう作ったんですか、やはり上級者さんは速いですね^^

材料作る為にトライアンフィラーは買ったんですけど、戦闘・射撃古書系が1冊5M以上するので(ノД`)

すーぱーのば|2010.09.27/19:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

