スポンサーサイト


Expart

マスケとスカウトが揃ってExpartに昇級しました、ファイターは経験値で言うと50%程遅れておりVeteran10の60%です。

常駐イベントの覚醒書待ちなので等級はまだ伸びていませんが、HP・SPは共に大幅に伸びてます。


スピネルで遊び始めたのが6月1日、veteranとしてビアに狩りに出たのが6月21日ですので、

ベテランの期間が約3カ月です、fesoで買える戦術教範に早く気付いていればもっと早くレベル伸びたのにorz


ここで一つ問題が有ります、これから星座スタンスを覚える為にクエストをこなしてハマン様の靴を舐める

基、フリントロックとエンハンスタクティクスを覚える訳ですが、スカウトのSPが730しかありません。

スキルレベルは伸ばせても、プリンシパル(1050)はおろかエンハンス系バフ(各950)すら使えません。(ノД`)



まぁいいや、そのうちミスティックグラブ買って何かSP増やす情報見てからエンハンス覚えよう( ^ω^)

ELBD作る為にHCチャージしてトライアンフィラー買いました、あとは値段高騰してる戦闘・射撃・魔法の古書集めるだけです。

先月までタブカル地区籠ってたのに古書1冊も持ってません、マケで1番安く流してたのに今に成って高値で買うとは・・・







あ、グレイスとカルヤライネン全く育ててなかった

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/63-a2677215

EXおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
エキスパおめでとうございます∑d(゚∀゚d)

Exスタンス覚えるのが楽しみですよね( *´艸`)
私はハマン様の靴を舐めるクエストは
党の方に同行していただきました(ノ∀`*)ペチ

エンハンスは消費SP大きいのが痛いですよね(;´Д`)
私も覚えたものの、全然SPが足りず、シューティングまで覚えたのに
SP不足で全く使ってませんでした…。

そこで大東亜さんのブログで同じようにエンハンス系が使えず、SPの底上げの記事があったので
それを参考にしてみました。

http://daitoa.blog96.fc2.com/blog-entry-490.html

勝手にリンクしちゃったけど…いいですよねw
ちなみに私の場合はレベル自体が足りず、あと50ってところで使えませんでしたが、
プリンシパル以外のスキルは使えるようになりました。

そうそう、トライアンフフィラー、私も製造で使うためにHCで購入しましたけど、
これも実はfesoで購入できたんですよね…つい最近知りました…orz

古書は今は日誌を集めると割れた地で交換できるようになりましたから
少しは楽かもしれませんね( ´∀`)bグッ!
数は多いですが…(ノ∀`*)ペチ
トゥリヌス|2010.09.28/02:37
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます

大東亜さんのブログ参考に成ります、けどミスティックグラブ付けたくらいじゃSP届きません(ノД`)

やはりネックレスやイヤリング作るしかないのかな。

ソロでやってた強い人も星座スタンス習得クエストは強い党の人に同行してもらったみたいで・・・

古い日誌は全部店売りしちゃって1冊も残ってないんですよねぇ(ノ∀`)

トライアンフィラーfeso商店で売ってましたか、毎日うどんだけ食べてHCチャージしたのに

戦闘・魔法の古書は揃ったので、射撃の古書取りにテプリミダバレー行って来ます

アドバイスありがとうございました

すーぱーのば|2010.09.28/07:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

