

秘密の塔

ELBD作るのにレシピが複数必要なのは周知の事実です、龍の心臓の前にラフレシアシード・エンジェルハート等。

その前にスタールビーやスターサファイア等も作らなければ成りません、レシピ代だけで軽く20M以上かかります。

しかしレシピを落とすMOBがいます

秘密の塔のグールがエンジェルハートレシピ

ghoul.jpg

グールスカウトがスタールビーレシピ

グール~1


グールディフェンダーがスターサファイアレシピ

ghoul_defender.jpg

レイスがセイレーンスケールレシピ

レイス~1


ゴーストがスターエメラルドレシピを落とします。

ghost.png



行って来ました秘密の塔1階、構成はマスケ・スカウト・ファイターの3人です。

結果から先に書くとレシピは1つも取ってこれませんでした、

開始10分程度でスカウトが死んでしまったので帰らざるをえなかったです。

しかしMOBは普通に削れます、攻撃等級はマスケ58アウトレイジ・ファイター60サイドワインダーです。

当方まだEX覚醒前で防御等級が低く(55前後)敵陣に囲まれると痛いのは否めなかったです。

EXに覚醒すれば(あと2日程でしょうか)相手の攻撃等級とこちらの防御等級がほぼ対等に成るので、適当にPOT叩けば行けそうです。

ちなみに1階だけなら時間制限が無いので、全滅しなければ延々と狩り続けられます

ただ敵の数が固定数?なのか、「湧かない」為、

決まった数のMOBを倒してレシピが出なかったら、再度銀メダル取得から始めなければなりません。

いつでも挑戦出来るようにアル・ケルト・モレッツァ合同、テトラ大遺跡遺物の部屋、ポルトベルロセントカトリナ宴会場の前にワープポイントを取っておきました、EXに成ったら週末にでもまた行ってみます。

龍の心臓作成の為に全レシピ出るまで籠るのも良し、マケでレシピ売って(゚д゚)ウマーするも良し。










アクセサリー屋


ディズレーリ「もしかしてこの人1人で秘密の塔登ってレシピ売ってんのかな?」

グラッドストン「意外とロルクやテルオより強かったりしてな(笑)」

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/65-15d77295

No title
確かスター系の現物がですね、チームアリーナで出たはずです├`)
レグじゃアリーナの入場バイトってのがあったんですが(今はないですが)

フレさんに手伝ってもらったりとかで入手するのもいいかもですね(^ω^)
kassone|2010.09.29/13:15
コメントありがとうございます^^
チームアリーナですか、素敵なイベントですね├`)

フレさんは先日1人出来たんですが、いかんせんシャイボーイの為囁きが億劫で(ノωノ)
すーぱーのば|2010.09.29/18:35
No title
秘密の塔のMobはRepopしますよ├`)
-|2010.09.29/23:34
コメントありがとうございます^^
>名無しさん

リポップしますか、すいません自分の時は沸かなかったので早合点してしまいました^^;

アドバイスありがとうございます。
すーぱーのば|2010.09.29/23:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

