スポンサーサイト


エラク

朝ログインしマーケットで売れたグロ石25M×2個分+緑色の原石1M×16個分のvisを受領

EX覚醒書を30Mで2枚買い、スカウトとファイターを覚醒させました。

「何このブログ記事、金額間違ってるんじゃない?」と思ったあなた、これがスピネルです。( ^ω^)


夕刻にリボルドウェ地下水路にてエミリアクエスト「もう一つの何か」をクリア、ブールーニに鍵を作って貰いエラクへ

ハマン様やナル・アニア・兵士の偉い人らからクエストを受け、とりあえずエラクでロドライトピースを集めてみる事に。




エラクの敵をwikiで見てうすうす感じてましたが、無理でしたね、詰みました、この先生きのこれる気がしない。

ちっこいアーチャー系の動物でも体力高くてホント無理、夜のエラクが楽とか関係ないですね、はい。

という事でEXスタンスは当分習得できないでしょう、

先日までソロでやってた強い人も大手党の人に手伝って貰ったクエストみたいですし無理ですね。




無理と割り切った以上他にやる事やってまふ、グロ石金策法でvisは作ってるので装備の新調&コス物色です。

おにゃのこじゃないのでコスとか見てきませんでしたが、町ですれ違ったロミナさんに首ったけです。


トリフォリウス1トリフォリウス2トリフォリウス3トリフォリウス4トリフォリウス5


先日ガチャで出たコスは普通にマケで流れてるんですが、これが中々出回って無いんですよね~。

マケにて+5ルブラン等級3を50Mで購入、テルオが固く成りました。( ^ω^)

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/67-d7716cec

No title
トリフォリウムだったかな?
うちのロミナさんも、これですよ(・∀・)

ただテンガロンは売り払いましたが・・・・
絵だととてもカッコイイのに3DだとΣ(゚Д゚;エーッ!

って感じだったので、現在はカツラを探し中です(゚∀゚)
Exスタンスクエは一人だと結構キツイですよね・・・・

きっとトゥリヌスさんが手伝ってくれるはず!!
とか書いたら、手伝ってくれたりして(^ω^)
kassone|2010.10.01/21:13
コメントありがとうございます^^
そうそう、トリフォニウムコスです。

他のロミナコスはほぼ毎日マケに出回ってるんですけど、これだけ出回ってくれないんですよw

50Mくらいで買いマイクしたら誰か売ってくれるかな?(´・ω・`)

エラククエですか、実はデザートストームを買い替えてクリティカルルミンを入れたら・・・

詳細は明日のブログで・・・
すーぱーのば|2010.10.01/22:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

