

拳銃とルミン

マーケットにて+6デザートストームを30M、+5デザートストームを12M、+6ジズを25Mで購入。

最上級ブラッドストーン(武器:クリティカル7%増)を4Mで2個購入し、デザートストーム2丁に装填。

貫通入れろ?高くて無理です。


+6DSの方は攻撃力20%増オプションで素の+4サーペントリボルバーより攻撃力が高いです、

ルミンを入れクリティカル率の合計が30%を超えました。

エラクに行きいざ再戦、マスケの攻撃等級(62)と相手の防御等級(62前後)はほぼ対等。

狩れました、しかしこちらの防御等級が56しかないのでやはり囲まれるとキツイ。

今後エンチャで拳銃のオプションを書き換えますが、等級3か動物特化が付いてくれればなぁ・・・

100チップでも1,5Mするので安易に出来ませんが・・・


防具の強化次第でもう少し楽に戦えるでしょうか?

ただELルブランレシピが出回ってからEL92の値段も高騰してるので、燃やすに燃やせません(消失防止剤投入か?


もこちゃんのオクルタ動画投稿から約1年半、同じ所で行き詰まっています。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/68-c989f2b1

No title
のばさんってこの人だったのかΣ(´∀`;)

いやぁまさに、

『EL84 でいった人がいるから、頑張ればいける筈><』

とか、コメしようと思ったんですがw

あとは防御等級ですかねー(´Д`)
+6EL84の等級3ぐらいなら、何とかなるのではないでしょうか(´・ω・`)
kassone|2010.10.02/13:19
コメントありがとうございます^^
> のばさんってこの人だったのかΣ(´∀`;)

いやいや、僕にはこんなかわいい声は出せませんw


+6EL84の等級3だと等級31ですね、FFかけて防御等級60くらいでしょうか。

ミステックアンプルが大量に手に入ったので、貧乏症の僕でも使う事に成るでしょう。

もこちゃんはスピ→レグですが、僕はレグ→スピなのですれ違いのようです。(ノД`)
すーぱーのば|2010.10.02/13:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

