

渡る世間は猫ばかり

例の如くバトルコロシアム1日2回行って毎日30Mウマーな僕です。

入場時に6家門程いたのですが、なんと僕ともう1人を除く4家門が家門名に猫やにゃんこと入ってました。

さらに猫と言う字を使ってない家門名の人は、所属党が劇団ねこまんま党・・・

僕以外全員猫ですね、びっくりです。( ^ω^)


マーケットにEL92強化品が出回ってます、ELルブラン作った人が売ってるのかな?

革鎧と礼服の等級が30以上あったので買いたいですね、あれ装備すればエラクも宮殿も行けそうです。

ただ礼服が200M・革鎧が300Mだったので、それぞれ1週間と10日貯金しなきゃです。

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/74-31089fa2

No title
やっぱ物価がハンパないw
今度スピに遊びに行ってみようかな(^ω^)

その時は相手してくださいね├`)ノ
kassone|2010.10.08/22:08
コメントありがとうございます^^
>kさん

物価は高いですけど、需要のある物を市場に供給できれば逆に勝ち馬に乗れますよ( ^ω^)

極端に言えば無課金で月900M近く稼ぐことも不可能ではありません

スピに来るんですか?事前に言って頂ければ肉入りしときます。

僕も「heat!」?が付いたレグに遊びに行きたいくらいです( ^ω^)
すーぱーのば|2010.10.08/23:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

