スポンサーサイト


アルセン団長

マーケットにて+5ELドラグーンコート等級2を100Mで購入、値下がりしてて衝動買いです。

かつてモッツ氏が+6ELドラグーンコート等級3・3S(全て免疫)で毎日トルシェー地下ソロでこなしていたのですが、

やはり上級ミッションだと最低33等級防具は必須のようで・・・

最近金策が上手くいっているのでEL92買い締めるくらい買って+6に成るまで燃やしてエンチャするのが合理的なのでしょうが、

ギャンブル性の高いエンチャがどうも好きに成れずほとんどエンチャしてません。


ともかくこれでマスケの防御等級が素で59です、

ジズウイング着けてフォーティファイLV11かければ防御等級61なので宮殿にもギリギリ行けそうです?

次は32等級の革鎧買って拳銃エンチャしてELBD作らなければ・・・

スタールビー現物が灼熱の高原で出ました、製作費浮きましたね。


んで・・・

溜まっていたクエストを消化しようとリボルドウェの時計塔前に行って警備兵と話し合うと、

あろう事かいきなりアルセン団長と対戦、もちろん速攻焦げてミッション失敗。

ここで久しぶりに燃えて来て、初めて課金羽(ルシファー)を装備・ステロ・ミスアン使ったのも初めてです。

団長と対戦中、団長のHPが減るたびに四天王を招集、

マスケやファイターは焦げても辛うじてスカウトだけは焦がしてはならんとPOT連打、もうヒールは放置時意外邪魔。

ストラビスタ?

連打しまくってあんま会話見てなかったけど、重要そうな話でしたね

アニア綺麗だよ、仮面を外してコス欲しいね。( ^ω^)

って事でマスター推奨クエストクリアしますた、POT代かなりかかったお。

そのうち野良の宮殿マイクがあったら便乗するかもです。

アンドレ先生に呼ばれてアニア連れてったけどベテランにしてこいってさ、またクエスト欄が増えたorz

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/76-6b346acc

ま、まさか…∑(゚д゚*)
その+5ELドラグーン等級+2で100M…
私が出品していたものかもしれませんw
実は最初150Mで出していて売れる気配がなかったので
100Mに値下げしたんです。
そしたら売れてくれて借金返済のたしになったー!って喜んでましたw
おそらく私のマス子たんが着ていたものだと思います( *´艸`)

アンドレ先生からアニアをベテランにしてこいって言われるクエは…
あのコスチュームのクエですね~!
お財布に非常に厳しいクエなので、コスにこだわりがなければ後回しで全然オッケーだと思います( ´∀`)bグッ!
トゥリヌス|2010.10.11/01:33
コメントありがとうございます^^
>トゥさん

Σ(@Д@ )

ポロロッカちゃんのおさがりかもしれないんでつかぁ?クンカクンカスーハー

ちなみにHP7%うpのルミンが入ってました、防御力ルミンに入れ替えちゃったですけどね。( ^ω^)

あのコスチュームと言う事はティグニットですね、わかります。( ^ω^)

財布?問題ない、中の人の貯金の3Mを切り崩してでも(ry
すーぱーのば|2010.10.11/07:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

