スポンサーサイト


銀河の歌姫~聖魔水

シェリル
あ~間違えた

ヘレナ

スピネルでは敢えて魚育ててませんでした、まぁテルオは育ててますが俗に言うエレメンタリストは知能カトリくらいでしょうか。

なぜってヘレナ、基遠藤綾さんの事を愛してr好きだからです。( ^ω^)

編入クエストクリアしました、まぁ適当にPOT叩いてりゃ余裕ですね、クエスト用の宮殿は楽です。

やっぱ声いいわぁ、萌えるわぁ、育てる気になるわぁ、製造要員?まぁ今年の内には育ってんだろ( ^ω^)



そしてアンドレん所行って聖魔水行って来いとかいわれましたね、

まぁエンハンスタクティクス覚えて壁役居ればロルクの親父殴れるみたいですが、難易度高そす。

ET実装前にもこちゃんの放送でロルクの親父に挑んでましたがマスケ・ロミナ・テルオで行ってましたね、

どういう構成で行けばいいんだろ?まぁ先にEXスタンス覚えなきゃなぁ。

マーシャルアーツクエはグラシ編入してなきゃ発生しないんですね、スピネル来てグラシに話しかけてすらいません。

グラシ

トラックバック

http://supernovage.blog129.fc2.com/tb.php/78-dc9c4568

No title
グラシが悪人ヅラ過ぎるw

TOPにシェリルでビックリしましたが
中の人つながりで、ヘレナだったんですね(^ω^)
kassone|2010.10.12/12:37
コメントありがとうございます^^
>kさん

もちろんキャラ名はシェリルと命名しますた。( ^ω^)

グラシのどや顔いいですね
すーぱーのば|2010.10.12/20:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

